皆様こんばんは!

甘利です。

いよいよクリスマスも過ぎて年末ですね。

私はこんな忙しい時期でも、

いやこんな忙しい時期だからこそ

コンビニスイーツのチェックが止まりません(笑)


最近発見したのはこちら!



世にも美味しいブラウニーシリーズのタルト版です!!


タルト生地の中はいちごブラウニーとドライストロベリーが入っていて、ホワイトチョコでコーティングしてありました。


タルトのサクサクとブラウニーのしっとり感、ホワイトチョコの甘さにドライストロベリーの酸味が良い感じにマッチしてお口の中が幸せでした⭐︎


実は最近、これ以外にもオレンジ味とチーズケーキ味があるのを発見して、すぐ買って食べましたが…美味でした…!!


美味しい食べ物は元気がでますね(^○^)

これで忙しい年末も乗り切れそうです!


皆様も「世にも美味しいブラウニー」シリーズ、見かけたらぜひご賞味ください♪




#ハッピーフット銀座店 #HAPPYFOOT #銀座のサロン #ドイツ式フットケア #フットケア #フットケアサロン #トラブルケア専門店
#角質ケア #タコ #痛い魚の目 #足裏の痛み #かかとのヒビ #かかとのガサガサ #かかとのケア #足の爪のケア #巻き爪
#巻き爪ケア #足型ケア #外反母趾 #内反小趾 #足型サポート
#テーピング #オリジナルインソール #足のデトックス


かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪ 

◇◆◇HAPPY FOOT銀座店◇◆◇

住所:東京都中央区銀座5-1-16 3F
電話番号:03-3569-0520
https://happy-foot-ginza.jp/

営業時間:平日11:00~21:00
土日祝11:00~18:00
休日:年中無休