こんにちは。

ヒラオカがお送りします。


先日、ずーっと心待ちにしていた、ヒグチユウコさんの展覧会「CIRCUS


に行ってまいりました〜!!!


もう最高の一言に尽きます。




ヒグチユウコさんの緻密で毒のある、でも可愛らしい世界観が詰まっていました!!

カフェやショップまでかわいい!!!!



併設のカフェではこちらをいただきました。


「プランツつかいのパフェ」

かーわーいーいー!!!!!!

ヒラオカは当日、この「プランツつかい」のコスプレをうっすらしていたので、




同じ服の猫さんモチーフのパフェが食べられるのは喜びひとしおでございました。


ミュージアムショプでは

ええ。爆買いしました。

だってヒグチユウコさんのグッズだもの。

ガチャだってやりましたよ!


こはるちゃんのマグネットが出ました。

かわいい!

一緒についてた紙までかわいいのでこちらも一緒に

飾りました。


もう最高すぎのヒグチユウコ展。

大満足の1日。


ただ、時間指定でチケットを買っていても、入り口やショップで並びます。

会場はわりと広めでもあるので

時間に余裕を見て、じっくりお楽しみください!!

私に感覚ですが、平日15時前後が空いているような?


必見の展覧会ですよ!!!

猫好きの皆様、是非に〜!!!!!


かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪



◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇

東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

https://happy-foot-ginza.jp/