こんにちは。

ヒラオカがお送りします。


先日ブログに書いたGOPANさん

お昼を買いに行ってみました。

悩みましたがやっぱり最初は青いガパオライスかな!





オシャレな袋に入れてくれました!!

美味しそうです!!



おお!

青い!!!


なんと器がお皿になりました。

ガパオの具をかけていただきました!


ゴリゴリのエスニックじゃない感じがとても食べやすくて美味しい!!!

ゴリゴリのエスニックも好きな私ですが

こういう優しいのもいいなあ!


見た目も可愛くてオススメです!


なんとオープン記念で飲み物までいただいてしまいました♪


次はパンを買ってみようかな〜

今後スイーツなども展開される予定だそうですよ!!!



それでは〜





かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪



◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇

東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

https://happy-foot-ginza.jp/