皆様こんばんは!

甘利です。

いかがお過ごしですか?


先日、友人から熊本のお土産をいただきました!


それがこちらです!



くまもんの型ぬきバアムです!

開けるとこんな感じに…!

か、かわいい!!!


でも、これって、

どうやって楽しめばいいのでしょうか…??笑


よくわからずとりあえず外から…

よくあるバームクーヘンの感覚で

そこまで期待せずに(失礼でごめんなさい!)

食べてみると…!!


おいしい!!


黒糖味のバームクーヘンだったから

深みのある甘さがたまりません…!!


私が熊本に行った時は

絶対これをお土産に買います!!笑



舌鼓をうちながら

はやく旅行が気兼ねなくできるように

なりたいなと思う甘利でありました。



かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪

◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇

東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

https://happy-foot-ginza.jp/