こんばんは!
近藤です




私は最近、黒ずんだ膝をなんとかツルツルにしようと躍起になっています


もともと婦人靴の販売をしていた私は、
立て膝になることが多く、
気づいた頃には真っ黒になっていました
今のお仕事になってからは少し良くなったもの、
まだ名残がございます


とにかく定期的にスクラブケアをし、
保湿は当たり前


何より膝をつかない!!

これは徹底しなければなりません

そして衣服の擦れも黒ずみの原因ですので、
摩擦を和らげる為に、朝も保湿クリームを塗ります!
夜は浸透しやすくてサラッとしたボディクリームを使っていますが、
朝はちょっと重めのクリームで表皮をコーティングして摩擦から守ります



続けていたら、左ひざは黒ずみが薄くなってきました!
右はまだまだなので、頑張って継続しようと思います





こんなモデルさんのようなツルツルつやつやな足を目指してがんばります!






かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪



◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇

東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

https://happy-foot-ginza.jp/