こんばんは。

ヒラオカがお送りします。

先日、十年ぶりくらいの友人と

会う機会がありました。

せっかくだからゆっくり話したい。

となると、お店のチョイスに悩むものです。

ランチは忙しないし

ディナーをする時間はなし。

カフェも長居しすぎるのは申し訳ない。

考えた末、ホテルのアフタヌーンティーをしよう!と思い当たりました。

アクセスを考えて東京駅隣接の

シャングリラホテルにしました。

28階~!

遠くまでよく見えます。


アフタヌーンティーセットどーん

お茶の種類も豊富で

スイーツもサンドイッチもスコーンも美味しくて

大満足。

結局、三時間くらいいました(笑)

お値段はそれなりですが

久しぶりの友人とゆっくり話せて

よかったです。

また、利用しようって思いました!








かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇
東京都中央区銀座5-1-16 3F
03-3569-0520
PC → http://www.happy-foot.jp

スマホ→ http://www.happy-foot.jp/sp/