おはようございます。

ヒラオカがおおくりします。

今日は涼しげなところをご紹介。

沼津港深海魚水族館

その名のとおり、深海魚ばっかりの

水族館です。



冷凍のシーラカンスもいました。

なにかと話題のダイオウグソクムシ
謎なカニ

カニ

カニ

ちんあなご。

なんですかね。。。すごく人気のスポットなんですけどね

深海魚って虫を彷彿とさせるところがあるのか

途中でゾッとしてきました。。。

そういった意味でも涼しくなれるかと。。。

水族館を出たあとは

沼津港で海鮮を。



生しらすと生桜エビの駿河丼を食べました。

すごく美味しかったのですが。。。

海老も深海魚っぽいとか思うと

途中で箸が止まりました。。。。

結論。

私は普通の水族館でいい。

沼津港深海魚水族館は本当に大人気なんですけどね。。。

私はちょっと苦手でした。

ゾッとするので涼しくなりたいときには

もってこいのスポットかもしれません。


それでは~!




かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇
東京都中央区銀座5-1-16 3F
03-3569-0520
PC → http://www.happy-foot.jp

スマホ→ http://www.happy-foot.jp/sp/