こんばんは。

ヒラオカがお送りします。

『心の友よ!』

という台詞を聞いて

誰を思い出しますか?





そうです。

ジャイアンです。

みんな大好き、ドラえもんの登場人物、

ジャイアンです。



藤子F不二雄ミュージアムといふものが

数年前に出来ておりまして

行こう行こう、と思いつつなかなか行けないでおりましたが

先日やっと行って来ました。

おりしも、ジャイアンフェアなどが開催されていて

カフェでは

ジャイアンシチューや


剛田兄妹のスイーツプレートなどが

提供されておりました。

私はジャイアンではなく。。。


ジャイ子のハッシュドビーフを。

ラテアートがかわいいアイスココアも

頼みました。

なぜジャイ子にしたかといふと。。。



うっすらジャイ子の

コスプレをしていたからであります。。。

全部はお見せできないので。。。

一部(笑)

ここはいいおとなが童心に帰ってしまうような

雰囲気があります。




なんだか懐かしい気持ちになりました。




きれいなジャイアンもいました。。。

おとなもこどもも楽しくなれる

よいところでした~!




かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇
東京都中央区銀座5-1-16 3F
03-3569-0520
PC → http://www.happy-foot.jp

スマホ→ http://www.happy-foot.jp/sp/