こんばんは雲月

ハッピーフット銀座店 高橋です。

今年も、7月が終わろうとしています。

春夏は森林浴霧やオーシャンビュー船を楽しむのが好きなのですが

今年はどこにも出掛けずじまいでジーンズが過ぎてしまいました。。


皆様は、もう夏を漫喫されましたでしょうか?ニコニコ
まだまだ、これからでしょうか?ニコニコ


どこにも出掛けずじまいで
特に話題になることが無いので、
近所で撮り貯めた写真を
お披露目します~ニコニコ



こちらから。


草むらにいたキャット
まだ遊び盛りのようで一人遊びに
かなりアクティブだったのですが、

ケータイカメラを向けると
私を避けて壁際で静止してしまいました。。


わき目で把握されつつの素知らぬ顔です。
(画質や構図が全然うまくいきませ~ん)


パシャカメラ SP



蝶々が羽ばたいておりました。
埼玉のわりに、オリエンタルな?気がする?


パシャカメラ SP





お魚ディッシュニコニコ
かわいい~です~ハート
なんでしょうね?
表情が気に入ってしまいました黄色い花
口が半開きです(笑)
あと色合いも良いですね
購入計画中です~


パシャカメラ SP




これからまだまだ❗
お出掛けシーズンではございますが、

夏の後半の山は蜂が出るそうですので
お出掛け予定の方はご注意下さいハチ叫び

水害、熱中症、食中毒。。

なんだかいろいろ心配なので

ワタクシの今年のプチアウトドアは

秋にかけてみたいと思います~ニコニコ


なんだか、心配事が増えてる気が致します。これは、

少し大人になったからなのでしょうか~(^-^;?



皆様、

くれぐれも安全第一に

楽しい夏をお過ごしくださいませニコニコドキドキ





かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇
東京都中央区銀座5-1-16 3F
03-3569-0520

PC → http://www.happy-foot.jp 

スマホ→ http://www.happy-foot.jp/sp/