こんにちは。

ハッピーフット銀座店、高橋です。

こちらは、お店の近くの路地の車の下です。


暑さ回避もこのコンクリートジャングルでは難しいですね。

日陰といえど、岩盤浴のような暖かい地面にのびきってる猫君。
よくみると奥にもう一匹おりましたネコブタネコ


今週、あの「今でしょっ」

でお馴染みの林修先生がTVで

毎月22日はショートケーキの日で

ローソンでは
この日のプレミアムロールケーキにはイチゴが入っていますいちご

と、いうではありませんか。

これは初耳でした。





こちらは通常バージョン。


そんなイベントがローソンにあるとは
知りませんでした!

ただ、イチゴが入ってるだけみたいなのですが、

このイベント感覚が楽しそうで
イチゴなしバージョンから
連日食べる計画で
21日、
ローソンのプレミアムロールケーキを食し
気持ちも高めておりましたニコニコ




フワフワスポンジに真っ白で繊細な感じのクリーム。

三口で食べきれる儚さもプレミアムなポイントなのでしょうか~はな
セブンイレブンの濃厚さとは違う良さがございます。


期待も高まり22日、ローソンに向かうと…





完売しておりました。。。

ポップだけが、そこに
このイベントがあったことを示していました~(^-^;残念。
TV効果もあったでしょうね、
毎月常連のOLさんもいらっしゃるのかしら~


しかもよくみてみますと、
通常のプレミアムロールケーキとお値段は変わらずのようです。

フムフムと情報を仕入れつつも
実物には会えずじまいで

コンビニスイーツにすっかり踊らされてしまいました~(^-^;

次の22日はローソンをもう少し早めに覗いてみよう。

来月こそはと

行き場の無くなった気持ちを胸にしまう高橋でした。

いつからやっていたのでしょうね?
皆様はもう、食べられましたか?







かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇
東京都中央区銀座5-1-16 3F
03-3569-0520
PC → http://www.happy-foot.jp 

スマホ→ http://www.happy-foot.jp/sp/