おはようございます。

なんだかいきなり夏がやってきたようですね。

こんな気候だと

冷たいスイーツが食べたくなりますね。

ここ数年、かき氷が流行っておりますが

私のおすすめは

なんといっても「ちもと」のかき氷!!



どん。

大きさ比較でパスネットを置いています。

これのすごいところは。。

中に和菓子がたくさん入っているところなのです。






掘り進めると白玉が。。。

他にもたくさん入っていて

かき氷なのにお腹がいっぱいになるのです。

この写真は昨年のものですが

今年もそろそろ食べたくなってきました~。

行列するけど行こうかな!!




ちもと

みなさまも、美味しいかき氷で

暑い夏を乗り切りましょう~!



かかとのガサガサ、タコ、魚の目、巻爪でお悩みならハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇
東京都中央区銀座5-1-16 3F
03-3569-0520

PC → http://www.happy-foot.jp

スマホ→ http://www.happy-foot.jp/sp/