皆様~ 今晩は。小高ですネコ  このクリスマス連休クリスマスツリー 皆様 エンジョイされましたはてなマーク


それにしても寒いっショック!  ソウルから帰って来て、あちらがあまりに寒かった為


 (東京の寒さなん余裕~チョキ) って思ったのも 1、2日間位汗


人って環境にすぐ順応するのですね~。 今じゃ東京が寒くて仕方ないっすダウン


さて ソウル日記 最終章 ③行きますDASH! 


2日目の夜、セレブの街 狎鷗亭洞(アックジョン)を散策する予定でしたが。。


星空になってしまったので、あまりの寒さに気絶寸前。


下を向いて 念仏みたいに(寒い汗 寒すぎる汗)と唱えていた為、おしゃっれなで有名な


ロデオ通りも、何があったのか記憶にない始末あせる 


早々に引き上げる事にして 東大門(トンデモン)にある 光煕市場(カンヒシジャン)へGO車


2Fにある市場は、広~い面積に同じようなレザー専門店がびっしり!!


でもでも お客様から (一宇社) というお店がいいと聞いていたので 迷わずそこに直行走る人



ハッピーフットのブログ

こ~んな ムートンをGET致しました!!


フード付きは初めてですが、その分ファーが大量ですっごくあったかいですラブラブ!


おもけにとっても軽いし、柔らかいし 大大大満足でしたドキドキ


このお店、日本語が上手な方がいらっしゃるし、サービスもいいし、センスも良いので


お勧めだと思いますアップ


写真では茶色っぽく見えますが、実際はグレーです。


フード付きは丈もちょっとだけ長めで、超おすすめですラブラブラブラブ


その後は(まだあるんかい!?) 東大門の中にある チムジルバンヘ走る人


チムジルバンとは、まさしく日本でいう健康ランドみたいな所温泉


いろんなサウナもあって、韓国の人々の憩いの場になっています音譜


ここで久々の垢すり、しました~DASH! 相変わらず、泥が付いた大根でも洗われている様に


しか思えない洗い方プンプン 最後に桶でバシャーっと お湯を掛けられ、まだ石鹸の泡が


ついてるっちゅーのに(ハイ、終わったよ!)と終了になりますむかっ


(まだ泡がいっぱいついてる汗)って訴えてみたら (自分で流しな)とシャワーを顎で


指されました(笑) 


このお話しをしたらお客様のS様は、ホースでお湯をかけられて洗われたそうな。。しょぼん


その後はマッサージ。 昨日の超~ゴージャスな所とは全然違うけれど、これはこれで


すごく良かったと思います。 おじさんがかなりベテランで、日本語も上手でした得意げ


で小腹が減ってきたワタクシ達は その後市場の中にあるお店で トッポギや冷麺をつまみ


ながらビールを。


長い、長~い濃い1日が終わってホテルに帰ってきたのは1時半位だったでしょうか。


お風呂に入っちゃてるから 楽チン、楽チンDASH!  喋ったりTV観たりで やっと就寝ぐぅぐぅ


晴れ。。。起きた友達が 夜中ワタクシが飲んだマッコリの空きペットボトルを見て


(ゲッ、あれからも又 一人で1㍑もマッコリ 飲んだんだガーン) とつぶやいていました。。


そんなこんなで 最終日3日目を迎えました~。


帰りに飛行機飛行機に乗るまでの限られた時間、食いしん坊は 一体何をどれだけお腹に


詰め込んだでしょう!?


それは又明日の最終回で ご確認をっべーっだ!


今日もいっぱい読んで頂いて、有難うございました~キスマーク