こんにちは  アンビルですニコニコ


街はイルミネーションでとてもきれいですクリスマスツリー


クリスマスまであと3日音譜


私のフット部屋も ちょっとだけクリスマスしてみました



ハッピーフットのブログ


わかりずらいので アップで



ハッピーフットのブログ

頂いたコットンの花 かわいいドキドキ



ハッピーフットのブログ

そして手作りみたいな 素朴なお人形達 こんなの好きですラブラブ



ハッピーフットのブログ

これは置くところがなくて 飾れなかったのですが


手作りの まつぼっくりツリーです



ゆっくりくつろげる空間を作っていきたいと思ってます


皆さまぜひお待ちしておりますニコニコ






かかとのがさがさ、タコ、魚の目、巻き爪でお悩みなら、ハッピーフット♪

      

◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇


東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

http://www.happy-foot.jp