こんばんはにこにこ


みやのです。


先週、「よさこいカンパニー12周年イベント」というものに行ってきましたはーと


高知のよさこい祭りは、みなさんご存知ですか?


それを東京で一生懸命やっている人たちがいます音譜


http://www.yosakoij.com/


東京各地のイベントで、ダンスを披露されています☆


お台場、丸の内。。。その他色々!




その方々の12周年の記念イベントとして、東京のクラブで、


日曜のお昼間に、イベントが開催されたんですメロメロ


きっかけは、お客様ビックリマーク


ずっとベリーダンスをされていた方が、この度よさこいダンスを始めたとのことで、


勇姿を一目観にかお 


行ってきました~ラブラブ


いえ。。。それも半分、あと半分は、 純粋に「おもしろそう!!!」という興味ですo(〃^▽^〃)o


ずっと足を診せて頂いているお客様の、ダンス( ̄▽+ ̄*)キラキラ


よさこいダンスという、知らない世界のことキラキラ


わくわくッ音譜



結果は。。。



はい!とーっても面白かったですーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


お祭り仕様のものとは異なり、本当に「ダンス!」って感じの、


躍動感満載のものでした驚 すごーい!!!


衣装もみんなかわいいビックリマーク



みやのも、踊りタイ≧(´▽`)≦



場所は、クラブディアナ。

http://clubdiana.jp/


新しくて、きれいなクラブでしたビックリマーク


こんなところにクラブがあったなんて、知りませんでした目


うちのお店の近くですO


ハッピーフットのブログ



よさこいダンス!


ハッピーフットのブログ


途中、カールすモーキー石井が登場したり。


ハッピーフットのブログ


チャングンソク&さんまさんが登場したり。。。


ハッピーフットのブログ


あっ、ものまねの方です。



写真、光っちゃいましたけど、よさこいチームみんなが登場したりラブラブ

ハッピーフットのブログ


とっても盛り上がりました~(・∀・)


楽しかった!!!



焼肉(inトラジ)食べて、ハートもおなかもいっぱいでラブラブ 帰ってきましたドキドキ


ハッピーフットのブログ


よさこいメンバーは随時募集しているそうですので、


ご興味がある方は、ぜひラブラブ


また、感性磨かれましたアップ





かかとのがさがさ、タコ、魚の目、巻き爪でお悩みなら、ハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇


初回限定クーポン

●角質ケア 30分

4,725円 → 2,940円


●タコ・魚の目トラブルケア 60分

7,875円 → 5,775円


●ネイルケアベーシック 20分

3,150円



東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520 ※ご予約優先

http://www.happy-foot.jp