こんばんは星  アンビルです


年末になると 新しく手帳を買い替えますかはてなマーク


私はここ4~5年同じ型の手帳を気に入って使ってます


今回で5冊目になりますよ



ハッピーフットのブログ

ビジネス手帳ですけど 使い勝手がとってもいいんですドキドキ 


日本能率協会マネジメントセンターというところで出してます


今まで色んなのを使ってきましたけど


これからもずっと使い続けると思います音譜



それから・・・書くのはこれ

ハッピーフットのブログ

0・3mmが細かく書き込めて きれいに見える感じがする


万年筆とかだと かっこいいんでしょうね~アップ


まだお気に入りを見つけられないですね


気に入ったらなんでも長く使いますよニコニコ


食べ物とかだとそればっかり続くので すぐ飽きますけどねにやり





かかとのがさがさ、タコ、魚の目、巻き爪でお悩みなら、ハッピーフット♪

      

◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇


東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

http://www.happy-foot.jp