こんにちは  アンビルですニコ


ゲッツ板谷さんてご存知ですか?


「つまみ食いダイエット」という本を出しているらしく


つまみ食いでやせるとかではなく


色々なダイエットの方法を 月替わりでやっていくというもので


リバウンドなしで20kg落としたとか目


その方の言う  合格楽なダイエットランキング合格


  1位  耳つぼダイエット  食欲の落ちるつぼにシール貼るだけ


  2位  ダンスダンスレボリューション  もともとダンス好きで楽だったらしい


  3位  長距離カラオケ   4.3km先のカラオケに1ケ月通った



現在の一日の食事  957キロカロリーで


以前は8800キロカロリーとっていたんだそうです!!


家族エピソードとかも笑える  すごいおもしろい方でしたよニコニコ







かかとのがさがさ、タコ、魚の目、巻き爪でお悩みなら、ハッピーフット♪

      

◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇


東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

http://www.happy-foot.jp