こんばんはかおもじ音譜


みやのですアゲアゲ


今更ですが、東京タワーの先端は、やはり曲がったままです☆


だいすき。。。東京タワー♡



ハッピーフットのブログ


そんな感じで、


なんとなく、今日は、みなさまに癒し画像をご提供したいと。。。(*^ー^)ノ


みなさま、元気になあれっ!! えいっ♥



まずわんこー!! 


大好きな先輩のおうちのわんこ。「しろ」!こう見えてチワワです音譜


仲良しです!


しろさん!ガムテープはさかってますよ!


カワイイ~(≧▽≦) かわいすぎていつ見ても笑えます~音譜

ハッピーフットのブログ



続きまして。。。


昔、代々木八幡で出会った、ブル!!!


くううー о(ж>▽<)y ☆

ハッピーフットのブログ

乗馬クラブのプリン♪ 元気かなあ音譜


ハッピーフットのブログ


そして、、、


年賀状作成のためにダウンロードした、


うさこたちラブラブ
ハッピーフットのブログ


ぎゃあー!もう。。。かじってしまいたい。。。

ハッピーフットのブログ


うさこ、、、-(* ̄Oノ ̄*)


飼ってましたー。この子たちったら、本当にかわいいんですよね。。。



で、だんごうおキラキラ


ハッピーフットのブログ



で、チョッパー晴れ

ハッピーフットのブログ



はあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日も元気に営業してまあすラブラブ







かかとのがさがさ、タコ、魚の目、巻き爪でお悩みなら、ハッピーフット♪


◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇


初回限定クーポン

●角質ケア 30分

4,725円 → 2,940円


●タコ・魚の目トラブルケア 60分

7,875円 → 5,775円


●ネイルケアベーシック 20分

3,150円



東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520 ※ご予約優先

http://www.happy-foot.jp