こんにちは  アンビルです白い猫


寒くなりましたね~雪 皆さま風邪などひいていないでしょうかはてなマーク



この間 生物が生息しているのではないか!?という


地球の2倍の大きさの星を発見目とNASAが発表


600光年だったか600万光年だったか


どちらにしても見当がつかないんですけど


太陽に近いような星の周りをまわっていて 水もあるらしい


宇宙なんてどのくらいの広さ あるのかわからないので


きっと生物もいるでしょうニコニコ と思ってますよ


こんな 神秘的な解明のできないものとか


大好きですごく興味がありますドキドキ


今後の発表に注目ですビックリマーク





かかとのがさがさ、タコ、魚の目、巻き爪でお悩みなら、ハッピーフット♪

      

◇◆◇ HAPPY FOOT ◇◆◇


東京都中央区銀座5-1-16 3F

03-3569-0520

http://www.happy-foot.jp