物欲がなくなった親にクリスマスコフレを | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

世の中はブラックフライデーねぇ

わたしはAmazonでイヤホン買ったわ飛び出すハート


これ、評判良いみたい

AirPodsしか使った事ないけど今回これにしてみました!



今日は親の話!

親に送るプレゼントって悩みませんか?!

毎年誕生日や父の日、母の日にあげ続けていて

もうネタがないというか…滝汗



新しく導入したら便利になりそうな物とか

もしかしたら気にいるかな?

とテスト的な物とか

ちょっと古くなってるアレを新しくしよう

と狙ってあげたりもしてたんだけど、

親も歳を取ってきて断捨離というか

終活というか…

そうなるともう物を貰うこと自体

嫌悪感を示すようになるのよ笑い泣き



じゃ、じゃあ消耗品!!

無くなる物をあげる?!

と、考えてお酒を選んでみても



もうお酒の量減らすから、、と言われ



最近は高評価の鍋セットや


フリーズドライのみそ汁…



なんか…なんていうか…

プレゼントのキラキラ感ゼロなのよゲロー



それが、最近とても喜ばれたものがあったの!

それは母が使ってるとわかってる化粧品の

クリスマスコフレ🎄✨



アルティミューン♡

前に変わったデザイン(お正月バージョン?)

を持ってるなと思ったことがあったのよ。

なので使うとわかってるもので

特別バージョンはイケると思ったら

大当たり🎯



大谷翔平さんが大好きな母だから

(義母も…というか皆大好きよね笑)

コスメデコルテも考えたけど

使ったことないもので

合わなかったら不要になっちゃうしで…



そんな中アルティミューンは大正解でした♡



ちなみに、私は今年のクリスマスコフレは

ロクシタンと



コスメデコルテ


そう、二つともアドベントカレンダーニヤニヤ



去年のエスティローダーもすごくお得で

良かったけどね💦


評判の良いキールズのアドベントカレンダー

クリスマスコフレも迷ったけど、



やはり普段使ってる物がはいってる

コスメデコルテで!



って、ことで悩みの尽きない親へのギフト

ですが、

なんだかんだ使い続けてる消耗品が

一番って事に落ち着きました笑い泣き

何かおすすめがあったら是非教えて下さいニヤニヤ


参考までに…

今まで生活を便利にしようとあげたもの







消耗品系であげたもの