家での過ごし方 | みやんの徒然なるままに

みやんの徒然なるままに

日々のこと。星野源のこと。おいしいもの、たのしいこと、そして親バカの記録。

中学校は制服で、ブレザーか夏はジャージで通っている。


そのせいだと思うのだけど。


息子、家でほぼ裸。


正確にはパンイチ。


朝はパンツにかろうじてTシャツを着ているけど。


帰宅後は制服またはジャージを脱ぎ捨て、そのまま夜まで過ごす。


さすがにごはんのときだけは服を着てもらっているが、Tシャツだけよね。


面倒なんだって。



しかも相変わらず2日に一回同じ服を着ているからさ。


塾が一日置きだから、毎回ほぼ同じ服で行ってる…


服を買ってあげてないと思われたら悲しいから違う服を着て行ってとお願いしても、「オレは気にしない」と華麗にスルー。


あぁもうっ!


ま、仕方ないかしらね。



タチアオイのてっぺんが咲いてた^ ^



最近、夕食前に夫と息子が筋トレ、私がヨガと健康家族っぽいことをしている。


夫は半年くらい?続いているが、私はまだ2週間、息子はなんと2日目。


これからどうなるか笑