そして寝不足は続く | みやんの徒然なるままに

みやんの徒然なるままに

日々のこと。星野源のこと。おいしいもの、たのしいこと、そして親バカの記録。

いよいよ明後日。


息子、初の定期テストがある。


週4で塾!


ハード!



先週末は喉痛から発熱して一日中寝ており、翌朝は解熱したから登校したが、帰宅後に再び発熱。


微熱だけど頭痛がすごく辛そうだったので解熱剤を服用。


塾も休んでひたすら寝て、翌日はすっかり解熱。


その後は鼻水が酷かったけれど、なんとかテストまでに回復、したかな。


とはいえ、すごい時間のロス。


残りでなんとかがんばれ。



そして。


先程もらってきた夏期講習の日程を見て驚愕した。


13日間、帰宅が22時!


この3ヶ月は一日置きに22時過ぎ就寝だったから、なんとか耐えられたけど。


ほぼ毎日って!


辛い←私が。


がんばらねば…



今年も梅仕事♡