生電話に慌てふためく也。 | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ





今回ではありません。
前回で生電話📱の枠を引いていました


半信半疑で要領も得ず偶然にも投資系の
知らない電話が頻繁に掛かっていたので
速攻でブロック、削除が習慣化していました



ファニコンを開いてお待ち下さい 
の文言通りに待っていたのですが…


ナント1回目は、、、切ってしまった(苦笑)

粗忽者、此処にあり!!!


その後も都合3回も繋がらずに…💦
疎いのが災いして繋がらないのでした
冷や汗モノでした。

業を煮やしたスタッフさんからの電話で
やっとご本人と会話が出来ました♥\(^o^)/





確か一度に10回分を引いたら
ポストカードと
生電話を当てていてビックリでした


今まで、こんな豪華な🎯当りは皆無(笑)
写真のコンプリートで十分満足していました


面白い事って起こるんですネ\(^o^)/



肝心の会話は

日常の感謝の思いを述べるが命題でした
通勤の車内で毎日聞かせて頂いています

藤澤ノリマサを知ってから行動が変化し
しょうもなない事や理不尽もひっくるめて
全部が面白い!と捉えられる様になりました

ありがとうございます♥😊♥

コレに対してノリマサさんは
僕がセリーヌに寄せる思いと似ていますね
と言われていました


言いたい事は聞いて頂いたので(笑)
ノリ君からの問い掛けに応える展開になり

6月と9月がイマイチ体調がスッキリしない
と言われたので

北海道の梅雨と東京の梅雨では
鬱陶しさが別モノでしょう

私は九州人だったので名古屋の夏の湿気が
プールの底を這う様で慣れません

もっとカラッと熱い夏!でした

と言ったら、ソコは北海道と同じですネ
と同意されてました♥\(^o^)/

最後はご自身のライブへの参加依頼でした


ココで駅チカのライブはありがたいです

足を悪くされたノリ友さんがいますので
と付け加えて3分を使い切りました(笑)


今こうして文字におこしていても
💓ドキドキ💗が収まりません(笑)


生きていれば思いもつかなかった
面白い事に出会えますねぇ~ヽ(^o^)丿