王道家さんのチャンネルに
出演させてもらいました!!
今、1番美味い家系のラーメン。僕も
昨年、食べに行って、めちゃめちゃやばいくらい
グワーーーって、味が口に来たの覚えています。
チャーシューのトッピングと海苔のほうれん草は
最強のトッピングです。

清水社長のYou Tube王道家チャンネルは
ラーメンYou Tubeのど真ん中です。

この日の出会いで僕も、なんとかして
自分のチャンネルを動かしていこうと
決意しました。

服部栄養専門学校が3月まであるので
そこまでは編集が、凝った形では
出来ませんが、とにかく動いていきます。

清水社長がお正月の一発目に
上げてもらったの嬉しかったです。

王道家チャンネルのやる
話し合いやるミーティングめちゃめちゃ好きなので
嬉しいです!

ロブスター味噌ラーメン
3000円

海老味噌ラーメン
1500円

こちらは1月7日に
僕が厨房で作るのでよろしくお願いいたします!

あと、Twitterの関係ないコメントは
どうか、こちらのブログの方に
好きにコメントしてくださいませ★
どんどん、大丈夫です!
いろいろ自由で良いと、40超えてから
思っています。

今年は
ブログやっていきます!