2022年の鬼そば藤谷営業終わりました!

2022年はコロナが少し終わり

今度は物価の恐ろしい上がり方。

そこからのニューヨークラーメン大会へ

出場は、何日も何日も迷いましたが

自分が何のために乗り越えて来たのかを

考えて、ここは、出場してその景色を

確認しようとチャレンジしました。


優勝出来てトロフィーを持ち帰れたことは

その期間、鬼そば藤谷を守ってくれた

仲間や、ニューヨークまで、一緒に頑張ってくれた

こうたくんのパワーがあったこと。


そして、ニューヨークで手伝ってくれた

アルバイトの方、そして、撮影をしてくれた

タクヤさん

感謝感謝であり、その瞬間が大切であることが

深く深く思えました。



その後の3年ぶり大つけ麺博。

本当に大変でしたが、この大会を

実行してくれた、㈱ブルースモービル様に

ありがとうと、現場で、やり切ることを

動いて伝えたいと、何よりも行動で

やり切る。これを意識すれば

なんとかなるはず!と頑張ってやりきれました!


3年振りの大会だったので

深い深い想いがありました。


その中で僕は、今、服部栄養専門学校の

夜間にも、通っているので

さらに、大変でしたが、この学校で

知り合った仲間と、大つけ麺博を

出来たのが、それも嬉しかったです。


大会や、チャレンジは成長になる。


2023年

3月には服部栄養専門学校も卒業になります。

本当に本当に大変ですが

この卒業には本当に大きい意味があるので

僕は絶対にやり切ります。

決めていたのでやり切ります。


鬼そば藤谷

今、人員不足やいろんなことが

あったりしてますが、一日一日を

しっかりと乗り越えて、対策を練って

自分に何が、今は足りないか?

なぜ、そうなるのか

それを、自分に問い答えを出して

頑張って楽しんでいきます。


HEY!たくちゃんことヘイタクの

動きは

4月に服部栄養専門学校卒業単独ライブ

やります。

あとは4月以降に浅草の東洋館も

月に一回復活して行きたいと思っています。


そして、You Tubeなどの動画配信と

SNSもとにかく、動いて、手探りでも

クオリティーより、とにかく配信して

楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで

みつけていこうと思っています。


鬼そば藤谷

代表 藤谷拓廊


HEY!たくちゃん

ヘイタク