第三回


鬼そばトークライブ


緊急の中、ほんとうにありがとうございました。


最後に自分の心に残ったものは、これからも、今後も、今日集まって頂いた人のために


そこに向かって頑張りたい。


そして、いい報告をしたい。


昔は、大学時代の親友。北嶋さんこと、Matirogという友達に褒められるのが嬉しかった。


いまは、ちょっと遠い秋田に行ってしまい、寂しい時もありました。


やはり、直接、なかなか会えなく、直接、褒めてもらえなくどこかに、いつも穴がありましたが


今回、ここで、チケットを予約してくれてきて頂いた方に良い報告を出来て良かったです。


ありがとうございます。


今は、この瞬間にかけていきたいです。


デミグラスハンバーグつけめん。


やって良かった!


次回も期待してください。


あなたのために、僕はこれからも


頑張ります。力が湧いてきます。


この場所で頑張ります。