HEY!たくちゃん オフィシャルブログ 「告白メロンinspire」 Powered by Ameba-nameUndoModifyImage1.jpg

歌ネタ王敗退!

負けました!

いろいろあるなか、寝ないで、練習したり、編集したりしたが、負けました!

この大会でいろいろやりたいこと、あったが、残念!

来年はあるのか?

正直!かなり、ネタ作った!

来年に向けて、練る!

チキショー!

久しぶりに小梅太夫さんに会う!

メイクめちゃめちゃ早い!

久しぶりにちょっと会話!

ちょっとだったが、懐かしさの中に気持ちいい空気が流れた!

帰り道、水溜まりを踏んだら足の中に水が染みた!

靴の裏をみたら、穴!

かなり、新品靴だったが、穴!

穴ー!

なんなんだー!

去年の10月に買った靴!

早い!

大事にしてたんだけど!なぁー!

思いきって捨てた!

新しい靴を買った!

めちゃめちゃ売れない路上ミュージシャンが僕が14才の時に言っていた!

古い靴を捨てて、新しい靴を買えば新しい場所に連れてってくれるよ。

そういって、その後、いまや、懐かしき19のベーゴマという歌を歌っていた。

それから、17年!

僕は靴やに歩き続けすぎた靴を捨てて、新しい靴を買いました!