HEY!たくちゃん オフィシャルブログ 「告白メロンinspire」 Powered by Ameba-IMG_0456.jpg

13人の刺客という映画を見て、えらい心を揺さぶられた事があった。

毎回、叩きつけられる理不尽な事がある。

人間の成長とは、何か?

変わりたい!

どう?変わるか?

なんのために、お笑いをやりはじめたのか?

今一度、考える時、ワクワクドキドキする時がきたぞ!

あの中野twlで、泥だらけになりながら活動していたあの日!

間違えなく、ワクワクドキドキしていた。

そして、みんなも、そうだった!

13組の刺客というライブを企画しています!

日にちは、まだ、未定ですが、心臓ドックンドックンしてきました!

このドキドキが大事だ!

なんでもそうだった!

ドックンドックンしないのはつまらない(@_@)