HEY!たくちゃん オフィシャルブログ 「へいたく トピックス」 Powered by Ameba-101011_1658~01.jpg

大晦日からお正月にかけて本当に大変だった!

めちゃくちゃ寒気がしてカラダがしんどかった。ピークは帰りのバス。

帰りのパーキングエリアで嘔吐しまくり。
あまりに、嘔吐してなぜかパーキングエリアで枕を買う(笑)

嘔吐後は、体力を奪われすぎてグッタリとバスで寝てしまう。

気がついて、新宿についた時は路上でグッタリ。

ショーパブで良く着るような服を着てたから遠くからみたら、宴会で頑張った幹事みたいだっただろう。


帰宅してから、本能 のみで布団を全厚くしてあったかくして寝る。

五時間寝た後、どーしても挨拶に行かないといけないマンションの大家さんに挨拶に行く。

二時間ウソ笑いをした後、すぐに帰宅。

そこからひたすら寝る。

看護婦の姉ちゃんに電撃電話して体の治し方を聞く。

そして~3日。




なんとか、回復!ありがとう姉ちゃん!

おれ、回復!


今年は本当に体調管理しっかりしていこう!