K-POPが入らなかったこと。そして、美川憲一が入らなかったこと。


まずは、美川憲一が選ばれなかったこと。


今年の紅白は50組から44組に減ったみたいだ。


予算削減かしらないが美川憲一さんは絶対に入れてほしかった。


しかし、逆に衣装代がかかるから辞退なのか?


そんでもって、K-POPが入らなかったこと。


これは、おかしい。


これでいいのか?他の番組にKーPOPがどんどんでるはずだ。


今年の顔だと思うけどな。


今年の紅白も僕は見ないと思います。引きがない!!


来年、僕の予想ですが!!ついについに!!松山千春さんが出ると思います。


ここに来てついに出る気がします。なぜなら35周年だから、特別に出る気がします。