ダルビッシュとサエコさんが別れるのではないかと言われてる中、里田まいさんと楽天の田中投手が


どうどうの交際宣言!!


 里田まいは26歳。田中将大投手は22歳。


何度も言うように、田中将大投手も日本を代表する投手だ。日本の宝である。


もし、結婚するなら食事や栄養のこと、体の調整や家でのケア。これを考えると、本当に大変だと思う。


田中将大投手は今シーズン、怪我に悩んだシーズンだった。一年一年何の仕事でも勝負だと思う。


大丈夫なのか?


 来年が大事な時になる。楽天は今回、星野監督になる。もう、岩隈投手はいない。


今後の田中将大投手の活躍でお互いの評価も変わっていくだろう。


26歳。そろそろ、結婚を考える年齢。絶対に結婚したい、人生最大のチャンス。今しかないチャンス!!!


 里田まい!ハロープロジェクトの中で一番意外性のある活躍をしている。


田中投手は高校時代を北海道で過ごした。里田まい北海道生まれ。こんな共通点がある。


 結婚はどうだろうか?まだ、田中投手はまだ早そうだからないような気もするが。。。ここは最大のチャンス!


夫は超有名でかっこいい投手。しかも、剛速球型の投手。今後、メジャー行きも濃厚。


果たしてどうなるか?


 とにかく、最大のチャンス!!!ここしかない!!