[PR]

こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


《体内湿度センサー》が非搭載の私は、

部屋の湿気にめちゃくちゃ疎いんだけど、



夫はジメジメ湿気が大嫌いなので、

3階LDKにも2階寝室にも、

高性能ハイパワーな除湿機を置いているんですパー




エレクトロラックスは日本から撤退しちゃったけど、

商品の実力はやっぱりすごい!

フィルターは互換性のある商品をAmazonで買ってますパー




ごめんなさい。


正直「気にしすぎ」だと思ってたんですよねキョロキョロ




でも、

前日の夕方に満水アラートがなって、

水を捨てたばかりだったのに、、、



翌朝、また満水アラートが!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



えええーーー!

嘘でしょ。


この除湿機の満水は4.8リットルよ、、、



一晩でこの量の水が取れるなんて、、、



と驚愕しました真顔



梅雨時期の湿気ってやっぱりすごいんですね。

(今さら)




キッチンシンクに水をどしゃーと流しながら、



湿気対策をしっかりせねば!

と再確認しました。


我が家は除湿機2台以外は、

炭八(炭の除湿剤)をあちこちに置いてますが、

これで足りてるかな?





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



驚くほど簡単に綺麗にたためる日傘!

形状記憶の進化に感激びっくりマーク




ワンタッチ開閉もボタンが固すぎずにちょうど良い爆笑




ヤケーヌ爽クールが優秀過ぎてびっくり!

今年から使い始めたけど、

つけた方がむしろ涼しくてびっくり!!

直射日光ガンガンの駅のホームでつけてます爆笑






ハンズフリースニーカーが本当に便利で!


普通のスニーカーに見えて、

手を使わずにカポッと履けるスリッポンタイプ。



底が厚いので身長もちょっと盛れるので、

普段はヒール靴派の私でも、

履きやすいスニーカーです爆笑





おしゃれな義母も色違いで持っているほどのお気に入り!





この歯ブラシに出会って15年ぶりに手磨きへ!







春服はピンクが大渋滞!


 


 



めちゃくちゃ可愛いピアス

速攻で色違い(ゴールド)も購入しました!






この春ヘビロテ中のバッグ!


 







人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印