[PR]
こんにちは、omemeです。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます
《体内湿度センサー》が非搭載の私は、
部屋の湿気にめちゃくちゃ疎いんだけど、
夫はジメジメ湿気が大嫌いなので、
3階LDKにも2階寝室にも、
高性能ハイパワーな除湿機を置いているんです![]()
エレクトロラックスは日本から撤退しちゃったけど、
商品の実力はやっぱりすごい!
フィルターは互換性のある商品をAmazonで買ってます![]()
ごめんなさい。
正直「気にしすぎ」だと思ってたんですよね![]()
でも、
前日の夕方に満水アラートがなって、
水を捨てたばかりだったのに、、、
翌朝、また満水アラートが!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
えええーーー!
嘘でしょ。
この除湿機の満水は4.8リットルよ、、、
一晩でこの量の水が取れるなんて、、、
と驚愕しました![]()
梅雨時期の湿気ってやっぱりすごいんですね。
(今さら)
キッチンシンクに水をどしゃーと流しながら、
湿気対策をしっかりせねば!
と再確認しました。
我が家は除湿機2台以外は、
炭八(炭の除湿剤)をあちこちに置いてますが、
これで足りてるかな?
今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。
にほんブログ村
ヤケーヌ爽クールが優秀過ぎてびっくり!
今年から使い始めたけど、
つけた方がむしろ涼しくてびっくり!!
直射日光ガンガンの駅のホームでつけてます![]()
ハンズフリースニーカーが本当に便利で!
普通のスニーカーに見えて、
手を使わずにカポッと履けるスリッポンタイプ。
底が厚いので身長もちょっと盛れるので、
普段はヒール靴派の私でも、
履きやすいスニーカーです![]()
おしゃれな義母も色違いで持っているほどのお気に入り!
この歯ブラシに出会って15年ぶりに手磨きへ!
春服はピンクが大渋滞!
めちゃくちゃ可愛いピアス
速攻で色違い(ゴールド)も購入しました!
この春ヘビロテ中のバッグ!

人気ブロガーさんの情報がいっぱい![]()
お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ![]()
![]()
![]()
![]()
























