こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

やー、

今週も1週間お疲れ様でした!


なんとか今日締め切りの仕事を終えて、

ホッとひと安心ニコニコ



帰ってきたら、

先日ポチった梅干しがもう届いていて嬉しいなびっくりマーク



母がイチオシの梅干しです!

 


自宅用だからつぶれ梅で全然OK飛び出すハート



早速、味見よだれ



我が家ははちみつ梅干しにしましたが、

甘酸っぱくてすごく美味しい〜飛び出すハート



夫の夕飯にも一粒添えて照れ



先週末から一度もスーパーへ買い出しへ行っていないので、

冷蔵庫スカスカ&野菜ゼロ、、、アセアセアセアセ


楽天食材にホントお世話になってますお願い

もはや長ネギすらなくて、ゴマでごまかすキョロキョロ



常温保存可能な手羽煮!


明日は半額になるらしい飛び出すハート




さ、

私は梅干しのおかげでちょっと元気が回復したので、

今から楽天マラソン参戦しまーす筋肉


購入予定品飛び出すハート















今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印