こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


最近は揚げ物三昧な我が家家



揚げ物時には油ハネガードが大活躍!





今回は、、、、

串揚げ!!


5種類各10本ずつ、

50本がドーンと到着!



各1串ずつに分けて冷凍保存しておいて、

早速、1袋を翌日の夫夕飯にルンルン



ジュワーっと揚げるだけで調理完了だから、

揚げ物ってやっぱり時短料理ルンルン

(油の処理はやや億劫ですが)



家で串揚げは初めてかも?


サクサクに揚がって美味しそう飛び出すハート



大容量なので義母や友人ともシェアして、

美味しくいただくつもりお願い

 


ちなみに我が家はえびにしましたが、

大人気の豚串はヒレ肉にリニューアルされたそうです!

イベントバナー

 



料理上手な友人にも食べてみてほしくて届けたら、

週末ご飯で揚げてくれましたー!


「美味しかった」って言ってくれて嬉しいな飛び出すハート

イベントバナー

 



選べる福袋、気になる!






最近のおすすめ品


二重丸何を乗せてもサマになる素敵な角皿!

サイズ感も理想的飛び出すハート





二重丸人気ブロガーさんの真似買いしたダッドスニーカー!

めちゃくちゃ可愛いし履きやすく歩きやすいルンルン




二重丸やっぱり家の香りはCULTIのTHE(テ)一択!

来客から必ず褒められる香りですルンルン

 




二重丸ふるさと納税で新米予約するつもり

銘柄米かつ無洗米がいいなニコニコ

 





二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


トイレセットも買い足し!

 






二重丸ふるさと納税の銀だら&銀鮭は使い勝手バツグン!

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印