こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


到着を今か今かと楽しみにしていた、

ハンバーグ!



極上の宮崎県産黒毛和牛

宮崎県産豚肉との合い挽き肉を使用した、

ちょっと贅沢なハンバーグなんですニコニコ




便利な個包装で、

解凍して焼くだけの簡単調理びっくりマーク



ふっくら大きく150gでボリューム満点飛び出すハート




肉肉しい黒毛和牛の旨味と、

宮崎県産豚の甘みがギュッと詰まった美味しさで、

ジューシーかつふんわり食感ルンルン






見て!見て!

見るからに美味しそうなこのハンバーグ!






って、ここまで準備してから、





、、、!!!




お米を炊き忘れた事に気がつき、



大慌てで急速炊飯魂が抜ける

トホホホホホ。



最後ドタバタになっちゃったけど、

ハンバーグはすごく美味しかったみたいで、

めちゃくちゃ喜んでました飛び出すハート


冷凍庫にストックしておけば、

いつでも本格ハンバーグが食べられるって幸せ


今までは湯煎で温めるだけの、

調理済みデミグラスソースのハンバーグを

冷凍庫ストックしていたんだけど、



このタイプなら、

その日の気分で和風やトマトソース系に出来るからさらに使い勝手がイイはず拍手

次はトマトソースで使ってみよっと!


下味はしっかりついていてソース無しでもOKだし、

ソースもやや薄味の方が合うかもです。


冷めても美味しく食べられるので、

お弁当のおかずにもぴったりそうルンルン


しかも楽天SS期間限定で、

2,000円相当の「黒毛和牛ごぼうコロッケを5個」ももらえちゃうという太っ腹ぶり笑い泣き



こちらは夫の深夜残業デーの夕飯にルンルン


サックサクルンルン



残業帰りの疲れた身体にコロッケどうぞニコニコ

(もちろん私は先に就寝ふとん1ふとん3zzz




50%OFFクーポンも出てるし、

買うなら楽天SS中が俄然おすすめです!

 イベントバナー




そして、この時のサラダに掛けていた刻みナッツがこちらルンルン

サラダに刻みナッツをトッピングするのが好き!


イベントバナー

 




最近のおすすめ品


二重丸何を乗せてもサマになる素敵な角皿!

サイズ感も理想的飛び出すハート





二重丸人気ブロガーさんの真似買いしたダッドスニーカー!

めちゃくちゃ可愛いし履きやすく歩きやすいルンルン




二重丸やっぱり家の香りはCULTIのTHE(テ)一択!

来客から必ず褒められる香りですルンルン

 




二重丸ふるさと納税で新米予約するつもり

銘柄米かつ無洗米がいいなニコニコ

 





二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


トイレセットも買い足し!

 






二重丸ふるさと納税の銀だら&銀鮭は使い勝手バツグン!

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印