こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


毎年サンダルシーズンには、
フットネイルを楽しんでいる私ですが、




ハンドネイルは引っ掛かりやすくて気になるし、
爪が伸びてくるとPCとか料理とか色々不便だし魂


オフを自分の好きなタイミングで出来ずに、
ネイルサロンへ通うのも億劫になってしまって、
かれこれ6年ほどしていませんでしたガーン

これがラストのジェルネイルかも。




、、、が、
人気の「ohora」で、
初めて自宅ジェルネイルを体験!


今回はこちらのネイルをつけてみますびっくりマーク


ohoraはサロンで使われているジェル成分を、
60%だけ硬化させてシール形状にしているそうで
ふわふわぷにぷにな不思議な質感!



その日の朝にちょうど親指の爪が割れちゃって、

痛くて困っていたのでナイスタイミングキョロキョロ




爪のサイズに合うシールを選んでサッと貼って、


ハサミや爪切りなどでカタチを整えて、



ジェルネイル用ランプで硬化するだけ!




びっくりするくらいあっという間に左手完了!



右手は自分ではネイルを塗るのが難しいので、
これも難しいかも?と思ったけど杞憂でした!

右手もこれまたあっという間に完了拍手





肌なじみの良いピンクベージュの1カラーに、
片手1本ずつのゴールドが可愛いわぁ飛び出すハート



このジェルらしいツヤ感とぷっくり感が、
普通のシールタイプとは全然違う!

やー、
指先が可愛いとテンション上がるラブラブ

この感覚は久しぶり(6年ぶり)ラブ


早速、会社の友人にも褒めてもらって嬉しかったー!


10種類のデザインから、
好きな2個を選べるし、
ジェルランプがついてくるので、
このセットだけでジェルネイルが完成しちゃうびっくりマーク
イベントバナー

 


しかも定価より26%も安くてお得ですニコニコ




ちなみにつけてから数日後、
通勤支度中にうっかり引っ掛けてしまって、
1本だけ外れちゃったんだけど不安ガーン

あちゃー



朝の数分ですぐに付け替えられて、

下矢印下矢印下矢印


あっという間に復活!



自宅ジェルネイルの手軽さをさらに実感しましたお願い

ジェルランプは引き続き使えるから、
あれこれネイルを試してみようと思います飛び出すハート

オフの様子もまた報告しますねーパー







おすすめグルメ系クーポン


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー

 

 


浜名湖 うなぎのたなか

蒲焼20%OFFクーポン

クーポンはこちら






馬肉通販ハーブホース

上赤身500g&ユッケ500g 半額クーポン!

クーポンはこちら


 



水谷水産

お刺身短冊3種、4種で使える
20%OFFクーポン!

クーポンはこちら


 




デニーズテーブル

15%offクーポン!

クーポンはこちら





最近のおすすめ品


二重丸何を乗せてもサマになる素敵な角皿!

サイズ感も理想的飛び出すハート





二重丸人気ブロガーさんの真似買いしたダッドスニーカー!

めちゃくちゃ可愛いし履きやすく歩きやすいルンルン




二重丸やっぱり家の香りはCULTIのTHE(テ)一択!

来客から必ず褒められる香りですルンルン

 




二重丸ふるさと納税で新米予約するつもり

銘柄米かつ無洗米がいいなニコニコ

 





二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


トイレセットも買い足し!

 






二重丸ふるさと納税の銀だら&銀鮭は使い勝手バツグン!

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印