こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



先日、
「これすごく美味しいから飲んでみて〜!」
と友人がくれたのがこちら。

早速、豆乳割りで飲んでみましたーびっくりマーク



美味しいし、無糖なのがイイ飛び出すハート

家に氷がなかった、、、



そして、
添えてくれたリラックマのメモがかわいい&嬉しいルンルン



こちらこそいつもありがとうニコニコ

家族とも親しい友人とも、
ちゃんとありがとうの気持ちと言葉を交わせる関係で長くいられる事が幸せだなと思うお願い


ここしばらくは角膜炎で目が痛くて、
色んな事が疎かになっていたけど(主に仕事)
だいぶ良くなったらすごくやる気が出てきました筋肉





最近のおすすめ品


二重丸人気ブロガーさんの真似買いしたダッドスニーカー!

めちゃくちゃ可愛いし履きやすく歩きやすいルンルン




二重丸やっぱり家の香りはCULTIのTHE(テ)一択!

来客から必ず褒められる香りですルンルン

 




二重丸ふるさと納税で新米予約するつもり

銘柄米かつ無洗米がいいなニコニコ

 



無洗米じゃないけど美味しい!




二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


トイレセットも買い足し!

 






二重丸ふるさと納税の銀だら&銀鮭は使い勝手バツグン!

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印