こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

今朝の私の出勤スタイルを見て、



omemeちゃん、
今日は大荷物だね驚き

って夫に言われたのですが、





だって今日は友人にコレを渡す予定にしてたから!



ぶんぶんチョッパー!



えーと、
私には結局使いこなせなくてアセアセ



まな板である程度カットしてから入れるなら

そのまま包丁で切った方が洗い物が少ないし、
何より後片付けが面倒(というか刃が怖くてハラハラする)、、、



ので、
たったの2回しか使ってません凝視


収納的にも一等地に鎮座してるのにね。




そこで、
「家のぶんぶんチョッパーの切れ味が最近悪い」
と言っていた、
料理好き&ぶんぶん愛用中な友人へプレゼントプレゼント



すごく喜んでくれたし、
ぶんぶんチョッパー的にも幸せなはずルンルン

私も収納が空いて万々歳です拍手

ここにおろし金をしまおうと思ってます!


妹からの誕生日プレゼントプレゼント




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印