こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


先週末は沖縄でワイワイ楽しんだし、

翌日から仕事復帰して金夜は飲み会もあったせいかやや疲れ気味ネガティブ


今週末は気分が全然上がらなくて、

とにかくゆっくり過ごしたい。



昨日は食材買い出しやランチ以外は家にいて、

ベッドでゆったりまったりして、



今日は気分一新!

爽やかな朝!








、、、のはずだったのに、



昨晩はだらだらした流れで、

YouTube観ながら寝落ちしちゃったもんだから、

メイクしたまま朝まで寝てしまったーー悲しいガーン



ガーン、、、



朝から罪悪感たっぷりで落ち込んでますガーン






、、、落ち込んでも仕方がないし、

気を取り直してクレンジング!



このクレンジングジェルは、

肌を摩擦から守ってくれるやや固めなテクスチャーが好みラブ

んー、気持ちいい



ジェルなのにアイメイクもしっかり落ちるし、

洗い上がりはつっぱらないのにさっぱりとして気持ちイイ!



配合されている天然由来の保湿成分

セイヨウナシ果汁発酵液

カミツレエキス

が肌の乾燥を防いでしっとり透明感のある肌へ導いてくれるんだって拍手



気分を穏やかにリラックスさせてくれる

柑橘系ベースのアロマオイルを配合しているから、

クレンジング中に心地よいセルフエステタイムを過ごせちゃいますキラキラ

イベントバナー

 





ふー、顔洗ってさっぱりしたら、

気分もちょっと回復!



今日も午前中は母からの頼まれごとがあって実家に行く予定ですが、

午後はゆっくりして英気を養う予定です照れ


周りのあれこれに引っ張られず、

自分の機嫌は自分でとらないと!ですね。



【11店舗目】

ボロボロになってしまっていたお迎え提灯を新調拍手



夫も義母も家紋名が分からずアセアセ

Googleレンズによって家紋名が判明したものの、

微妙に違うのが気になってなかなか注文出来ずにいましたが、、、

家紋を画像送付で対応してくれるようでひと安心ルンルン



1〜10店舗目はこちら

下矢印下矢印下矢印

【1店舗目】

大好きな干し芋を500円クーポン使ってポチッと!

イベントバナー

 


【2店舗目】

人気ブロガーさん達が紹介しているハンディファン。




【3店舗目】

ヘイニのクリアバッグ!


ちょっとタイミング遅かったけど、

夏らしいクリアバッグをポチッと爆笑


通勤バッグは小さめが好きだけど、

ハンディファンや日傘、ドリンク類など、

夏は荷物が増えるのでMサイズにしましたー

 





【4店舗目】

いつものビタミンC




【5店舗目】

いつものタカミスキンピール




【6店舗目】

いつものエクオールが売り切れていたので、

今回は大塚製薬のエクエルにしてみましたー




【7店舗目】

ずっと気になっていたcocaのシアーシャツ




【8店舗目】

夫の大好物の牛すじどて煮。


暑くて料理のモチベ下がりっぱなしなので、

温めるだけのレトルト食品ありがたいー


【9店舗目】

いつものオートミール




【10店舗目】

ハマり中の美味しいプロテイン。

予約販売になっているので早めに注文!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印