こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


せっかくベルトを買ったから、





たくさん使いたかったのに、


ベルトループの付きのボトムスを

ほぼ持っていない事に気がついた私真顔



で、

楽天スーパーセールでワイドパンツを購入!




そのワイドパンツが昨晩届いたので、

早速、本日の通勤コーデに登場ルンルン


届いたらすぐに着ていきたいタイプですキョロキョロ


ウエストマークすると、

どうしてもお腹まわりが目立つから、

ベルトコーデの日はガードルと気合いで1日過ごさねば


1日中お腹に力入れてるから、

腹筋が鍛えられそう凝視



トップスは楽天ランキング常連の

シアーロングスリーブTシャツ!

何色か持ってるけどグレーが1番好きルンルン



ピタピタになりすぎないとことか、

透け具合が上品なとことか、

袖が長くてクシュっとなるとことか、

人気の理由がわかるーびっくりマーク




ネックレスはイニシャルネックレスと

シンプルネックレスの重ね付けに、

お気に入りのピアスルンルン


アジャスターすらついてなくてシンプルイズベスト!

届いてからかなり頻繁に使ってます!





売り切れ中だけど再販したらゴールドも欲しい




それにしても、

仕事帰りの乗り換え駅ホームが西日地獄で、

ホームでも日傘さしたいくらい照り照りです太陽



夏前だけどすでに通勤時に活躍中のハンディファン。。。


今日も1日お疲れ様でした照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印