こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


楽天スーパーセールで購入したベルトが到着飛び出すハート





うん!うん!

理想通り爆笑






人気ファッションYouTuberさんが言ってた、

今どきっぽいベルト幅(指2本分くらい)だし、


穴もぴったりの位置があったから嬉しいな〜




というわけで、

こちらのボトムスを➕2色買い!

下矢印下矢印下矢印

【9店舗目】





。。。なぜって、

私の持ってるボトムスって、

ベルトループの付いてる服が全然なかったから真顔

ベルトループ付きが2着しかなかった真顔


プチプラ服ばっかりだからかなアセアセ



おしゃれな友人を見て感化されたので、

ベルトコーデ楽しんでいこうと思います拍手



そのうちベルトのブラウンも買っちゃったりして。ねチュー




完走間近な楽天スーパーセール!

そのほかの購入品はこちら下矢印


【1店舗目】

ストロー付きの保冷タンブラー!

ベージュグラデを買いました爆笑




【2店舗目】

ハグモッチの頭専用カバーを購入





【3店舗目】

おしゃれな友人の真似してベルトを購入!

ブラウンと黒でめちゃくちゃ悩みました。




【4店舗目】

愛用のBOS防臭ビニール袋をリピ買い。




【5店舗目】

私の主食の干し芋。





【6店舗目】

夫の尿酸サプリ。




【7店舗目】

久しぶりの五十番半額で嬉しいなルンルンルンルン



【8店舗目】

バックスタイルがめちゃくちゃ可愛いブラキャミ







さて、

ヘアケアに力を入れたい私は、

シャントリを色々お試し中なのですが、


今回はこちらを花王さんからいただきましたお願い


セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる



40代~50代女性向けの

シャンプー・トリートメント

とのことで、

40代半ばの私はまさにターゲットドンピシャびっくりマーク



年齢とともに髪の悩みは増すばかり真顔


ハリ・コシの不足

うねり

パサつき

ツヤの減少


このシャントリは、

内部密度ケア*(*髪内部を補修)によって、

大人の髪にハリ満ちるキラキラ



早速使ってみた洗い上がりは。。。





ドライヤー後ブローすると毛先までまとまる感じルンルン


毎日使うモノだから、

シャントリ選びは本当に重要だなぁと日々感じてますニコニコ


今なら特別クーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印