こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

連休明けの4連勤をこなして、

ようやく週末だー爆笑


やりたい事が盛りだくさんな今週末筋肉


メインはこの3つびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印

母の日のプレゼント渡す(義母、母)

皮膚科へ行く

妹宅の収納お手伝い(押入れクローゼット化)


設置楽しみー


スーパーへ食材買い出しにも行きたいし、
いつもの週イチ掃除も忘れずにこなしたいしびっくりマーク

でも、来週の仕事がわりと詰まっているので、
しっかり心身休ませる時間も欲しいしびっくりマークびっくりマーク


週休3日制だったら良いのになぁ。。。

と本気で妄想中です真顔




そして、今朝起きて、
大好きなブロガーさんの記事を読んで、
即真似ポチしたのはこちら!

【6店舗目】



ミトン!



今使っているのはダルトンのミトン。


5年以上愛用のミトンですルンルン





いつもシンク前のバーに掛けてある
お気に入りなのですが。。。



経年劣化で先っちょのゴムがビリビリにー驚き



ずっと買い替えたいと思っていたので嬉しい拍手

最近は耐熱ガラス容器で、
レンジやオーブントースター調理が多くて、
ミトンは毎日の必需品びっくりマーク


到着が楽しみだなー照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印