こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


体調イマイチで有休だった今日無気力


本当に1日中何もせず、

お昼ご飯を食べに3階に上がっただけで、

朝から晩までただただ布団に溶けていましたースライム

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印



でも、それが功を奏してか、

体調はV字回復チョキ



GW後半の予定もキャンセルせずに楽しめそうでよかった拍手



最近は平日も休日も、

なかなか身体をしっかり休ませていなかったので、

この「全く何にもしない1日」が貴重過ぎて。。。


何にもしないけど、

めちゃくちゃ有意義な有休でしたニコニコ

休んで良かったー





さて、

GW後半に向けて冷蔵庫を空っぽにしたくてびっくりマーク




てか、夫のふるさと納税のアイスが、

冷凍庫容量を圧迫しすぎーちょっと不満




残りわずかな食材を使って煮物中なんだけど、

大根を全部使い切りたい気持ちが強過ぎて、

すんごい量になっちゃったキョロキョロ


もちろん生姜もたっぷり入れて、

喉のさらなる回復を目指します飛び出すハート

【高評価 レビュー ★4.6以上 楽天1位獲得】【国産 無添加 濃さ450倍】Craft Ginger Powder 75g ジンジャーパウダー 生姜パウダー 無添加 高知県産 生姜 粉末 冷え 温活 時短 簡単 コスパ タイパ 料理 ホット プロテイン メール便 ポスト投函







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印