こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今夜から始まる楽天お買い物マラソンに向けて、
欲しいモノと気になるクーポンまとめルンルン


まずは気になるクーポンチュー

coca


ただでさえプチプラなのに20%OFFあんぐり
cocaって本当にどれも可愛い!
 


 

カートに入ってるロゴスウェット買おうか悩むー
 





神戸レタス (KOBE LETTUCE)

(先着100名)

ショート丈のシアーシャツかかかか可愛い!



走れるストレッチスカートもめちゃイイ!




 





for/c(フォーシー)

 

わ!愛用の撥水スカートにロング丈出た!!

yukiさんのコラボシャツ可愛いびっくりマーク
絶対に欲しいびっくりマークびっくりマーク




。。。他ショップの話ですが、
リピしたシアーシャツが前回購入した時より、
青みがかってるというか薄紫がかってるというか、
とにかく前回の方が好みな色だったうえに、
透け感が増してスケスケでなんかペラペラにアセアセ
昨シーズンと全然違うシャツになっていて
本当にがっかりしましたネガティブ
ちょっとした色味の違いで、
得意な白と苦手な白が分かれちゃうから難しいアセアセ

ので、
こちらのシャツのアイボリーを買いたいびっくりマーク



NOAHL-ノアル

メッシュニットお気に入り〜


他にも気になる春トップスが桜
 





osharewalker

チュールスカートも対象商品!









後はいつものスキンケアアイテムをリピ買い予定。


 

あ、気づけばお米も残り少なくなってきたので、
ふるさと納税しようかと思ったけど、
残り分が間に合わないかもしれないから。。。
今回は楽天のランキング&レビューを見て、
こちらのお米を購入予定!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印