こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



今日は朝から冷凍庫の整理整頓をしつつ、

到着を楽しみに待っていたのは。。。


相変わらずふるさと納税のアイスまみれ。

 







ふるさと納税返礼品の、

塩銀鮭切り身(2kg)爆笑



夫が大晦日に駆け込んだふるさと納税で、

3ヶ月ほど待って本日ついに届きましたー爆笑



初めての自治体だったけど、

切り身が大きくて立派だし、
ハラスやカマも入っていてこれはイイびっくりマーク

レビューの高さも納得!


早速4枚ずつIKEAの袋に小分けして、



イワキのガラス容器に取り分けた分は、
今夜の夕食主菜にルンルン

すごく美味しかったのでまた紹介させてくださーいパー



冷凍庫にも何とか無事に入りましたルンルン






ちなみに何度かリピしている、

千葉県勝浦市の銀鮭が大好きだったのですが、



昨年9月末で終了してしまったようで残念悲しい





やはり塩が入ってないほうが使い勝手がいいので、

同じ返礼品がないかを探していたら。。。



あ、コレかもびっくりマークと見つけたのが、

千葉県いすみ市の銀鮭。



下矢印下矢印下矢印



きっと同じ銀鮭だと予想して、

今年はこれにしてみまーすルンルン





やっぱりふるさと納税って大好きキラキラ


私のおすすめふるさと納税ルンルン
















開催中の楽天お買い物マラソン
予定通り買い進めてまーすパー

【1店舗目】

イロチ買いトレーナー



まだまだ寒いんだけど、
もう冬ニットは着たくなくて、
スウェット類が大活躍中チュー

予定通りピンクを購入ルンルン

50%OFFクーポン利用して購入。
金額制限クリアするためにシートパックも合わせ買い。




【2店舗目】

ポンチョ風トレンチコート


PRクーポンでお得に購入しました。

黒の春コートが欲しくて、
こちらをポチッと。


【3店舗目】

いつもの干し芋


10%OFFクーポン使えて嬉しい飛び出すハート


【4店舗目】

はちみつお試しセット


1000円ぽっきりルンルン


【5店舗目】

リポC(いつものビタミンC)


私の肌と健康のお守り的存在ルンルン


そして、
25日絶対買うびっくりマーク





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印