こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



突然ですが、


ムキムキの肩〜二の腕

肋骨が目立つデコルテ

肉付きが気になるお腹まわり


と、

悩み多き私の上半身。



着る服を間違えると悪目立ちしてしまうんだけど、

見せたくない部分を絶妙にカバーして、

着痩せするのに貧相には見えない、

お気に入りの着映え服がこちらルンルン



昨シーズンから白黒2色持ちで愛用している、

スキッパードルマンブラウスです爆笑


シンプルなブラウスなのに、

この服を着ていると褒めてもらえる事が多くて、

多分、昨夏の褒められ率No. 1キラキラ


今年も別カラーを買い足そうと思っていたら、

お試しさせてもらえて嬉しすぎる!


こちらのライトベージュを選びましたルンルン



PR




早速着てみたら。。。


うん!



柔らかな薄手のシボ感のある生地も、

ドルマンスリーブのシルエットも、

やっぱり好み過ぎるー




首周りがスッキリしているから、

チョーカーと合わせてもいいし、

大ぶりピアスと合わせてもバランス良くて好きラブラブ





ノーアイロンで着られるのも、

私の中ではヘビロテ服の絶対条件物申す




オンオフどちらでも使えそうな6色展開のなかで、

今回選んだライトベージュはややピンクかかっていて、

イエベの私には間違いなく得意カラー。


期待通り顔映りが良くて最高びっくりマーク


昨シーズンも着るたびにテンションの上がる服でしたが、

今シーズンもかなりお世話になりそうですお願い



今なら200円OFFのクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 




開催中の楽天お買い物マラソン
予定通り買い進めてまーすパー

【1店舗目】

イロチ買いトレーナー



まだまだ寒いんだけど、
もう冬ニットは着たくなくて、
スウェット類が大活躍中チュー

予定通りピンクを購入ルンルン

50%OFFクーポン利用して購入。
金額制限クリアするためにシートパックも合わせ買い。




【2店舗目】

ポンチョ風トレンチコート


PRクーポンでお得に購入しました。

黒の春コートが欲しくて、
こちらをポチッと。


【3店舗目】

いつもの干し芋


10%OFFクーポン使えて嬉しい飛び出すハート


【4店舗目】

はちみつお試しセット


1000円ぽっきりルンルン


【5店舗目】

リポC(いつものビタミンC)


私の肌と健康のお守り的存在ルンルン


そして、
25日絶対買うびっくりマーク






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印