こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



えっと、
今月は助走期間として無理しない事にして、


かんたん肉豆腐〜



新年度からこそ!
平日の夕飯づくりを頑張りたい!
と思ってはいて、


盛り付けの最後に振り掛けるだけで、
簡単に見た目をアップできるスパイス買ってきましたー




手持ちの乾燥パセリが、
賞味期限ギリギリアウトだったので、
絶対にパセリは欲しくて、
あとは何となく買ってきましたー

(パクチーは完全に自分用)


上から見た時にスパイス名が書いてある方がありがたかったなぁ。。



収納場所がここなので下矢印




料理のモチベが万年低めな私は、

夫が料理に目覚めたらいいのにと願いつつ、

まずは先日会社の先輩が作っていた、
煮魚が美味しそうだったから作りたい飛び出すハート

。。。今回購入したスパイスは全く使わないけども凝視






昨日の夜ご飯は、
かんたん酢炒めがメインの簡単ご飯スプーンフォーク

グレープフルーツは会社の先輩からのいただきもの。



かんたん酢だけでももちろん美味しいけど、

生姜ファイバーパウダーを入れると、

味が引き締まってより好みの味になりますルンルン









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印