こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


その後、夫もパクッと食べていたので、

「毎日一粒ずつ大切に食べようね」と念押しておきました凝視



リンドールを早く食べたい気持ちが強過ぎて、

勢いよく開梱したら爪を引っ掛けて折ってしまい、

現在深爪状態です悲しい





さて、

私が今1番LDKに欲しいのは。。。




ラグびっくりマーク



こたつを導入した事により、

今よりラグをサイズアップしたいんですびっくりマーク


こちらの写真上矢印は見た目重視でラグ配置したので、

一見足りているように見えるけど、


実はあちこちが寸足らずで。。。



ヘタれ知らずの優秀ビーズクッション。




他のラグも気になりつつも、

やっぱり今使っているラグが好きびっくりマーク



イクスピアリのタイムレスコンフォート(現在は閉店して別店舗に悲しい)で購入して、

前居から使っているお気に入りラグですが、




遊び毛も全く出ないし、

日本製で防ダニ、防炎加工だし、

軽くて家で洗濯出来るし、

お掃除ロボものぼれるし、

ミックスカラーなのでのっぺりしないし、

探せば探すほどこのラグの良さに気づいてしまい。。。

夫的にはマスターウォールが同ラグを取り扱いしているのがポイント高かった模様。



というわけで、

同じスミノエの、

同じリュストルの

同じカラーの、

サイズ違いを買う予定です!



今週末に友人親子が遊びに来てくれるので、

みんなで心地よくこたつを囲みたいから、

今夜にでもポチらなきゃルンルン



あ、トランプもseriaで買ってきましたー




おしゃれトランプも欲しかったけど、

ちょっと高め。。。






楽天ブランドデー開催中!


私もSK-IIを買いましたルンルン


Nオーガニックの福袋すごく良かった!


特にシートマスクがお気に入りで、

福袋に入っていた分を使い終わったあとリピ買いしましたー!




タカミスキンピールももちろん対象!



このビタミンC美容液のレビューが良すぎて気になる。。。



ファンケルも対象なので、

夫用の尿酸サプリも今夜買いまーす!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印