こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


常温&長期保存出来るのが魅力で選んだ

ふるさと納税返礼品の乾麺セット。






いざ届いてみたら、

我が家は乾麺を食べる機会があんまりなくてアセアセ


「でも、まぁ、賞味期限も長いし食べ切れるでしょう照れ

くらいの温度感だったのですが、




昨年末にその温度感が急変びっくりマーク


年越しそばに食べてみたら、

ものすごく美味しいびっくりマーク


付属のつゆもすごく美味しいびっくりマーク



夫からも義母からも義大叔母からも好評で、

それ以降かなり頻繁に食べてます。




寒い夜にお蕎麦食べるとあったまるし、

スルスルっと食べられて胃もたれしないし飛び出すハート

昨日の夕飯にも登場。



色んな種類が入っているから食べる楽しみルンルン



茶そばで瓦そば作りたいびっくりマーク



冷蔵庫に常備している牛丼の素をアレンジして使えそうだなぁと思って爆笑




これは無くなったら絶対にリピ寄付します拍手






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印