こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印





我が家は賃貸併用住宅なので、

自宅部分以外に6戸の賃貸住戸がありますパー



今日は退去されたばかりの賃貸住戸へ爆笑



クリーニング前の室内確認ですびっくりマーク




こちらの部屋は男性の一人暮らしで、

新築と同時に入居していた方だったので、

このお部屋に入るのは4年半ぶり爆笑


綺麗に使ってくれていて嬉しいなニコニコ




ありがたい事に次の入居者さんが、

すでに決まっているそうでお願い


クリーニングが完了したら、

改めて室内確認する予定ですびっくりマーク


入居者さんには快適に長く住んで欲しいので

ヘーベルさんに管理をお任せしつつも、

退去後の室内クリーニングのチェックは欠かさずしようと思ってます指差し



水まわり、換気扇まわり、

エアコンの動作チェックなど。。。

入居されてから嫌な思いをされないように、

私達ができる管理はちゃんとしていきたいなぁと筋肉


今年の1月にも別の賃貸住戸を室内確認ルンルン





今日は20℃越えで、

12月中旬とは思えない暖かさで、

ニット1枚でも暑いくらいでしたーあんぐり


 



朝イチで眼科へ再診に行ったけど、

あまりの待ち時間の長さに驚愕して断念。

平日に午後半休を取って行く事にしました真顔

諦めて引き返し中の信号待ち。

2時間待ちとか無理無理無理。






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印