こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑

手持ちのアクセで1番多いであろうajiroさんと、

手持ちアクセずらり

累計で30着ほど洋服を買っているMy:niaさん。

最近のお気に入り。

 


 

今年も活躍間違いなしのダウンコートもMy:niaさん



そんな大好きなショップさん同士の
コラボアクセが発売されたので、
これは買わねばびっくりマークと。


悩んだ末に今回はシルバーを購入飛び出すハート


 

PR
PRクーポンでお得に購入させて頂きました。

My:niaさんで購入できるゴールドも可愛い。

 




アシンメトリーなデザインのピアスも、
内側にチラ見えパールのついているイヤカフも、
どっちもおしゃれで素敵ラブ



シンプルなコーデに全部一緒につけたいなー




私の耳のかたちだと、
このピアスの良さを完全には出しきれない感じではあるけど。。。

たくさん使おうと思いまーす爆笑






今朝方に終了した楽天ブラックフライデー!

購入はこちら下矢印


【1店舗目】

まつ毛美容液をリピ買い。

しばらく違うのをいくつか使ってみたけど、

やっぱり私のまつ毛にはこれが1番合ってる気がする!




【2店舗目】

人気ファッションブロガーさんが紹介していたシュシュ




【3店舗目】

いつもの干し芋




【4店舗目】

ずっと使ってみたかった優しいレチノールびっくりマーク




【5店舗目】

可愛いモモンガニットはピンクを購入。




【6店舗目】

ajiro✖️My:niaのコラボアクセは、

悩んだすえにシルバーのみ購入!

 



【7店舗目】
超迷ったボアコートはこちらにしました!



ライトグリーン✖️黒ボタンなニットが可愛くて飛び出すハート
【8店舗目】



【9店舗目】
毎晩食べているオートミール。


米化オートミールが大好きなので、
飽きずに食べてます飛び出すハート


【10店舗目】
毎朝飲んでいるプロテイン。
次はどの味にしようか迷っていましたが、
ダークチョコにバレンタイン

他のプロテインも試してみたいので、
今回はお試しサイズにしまし





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印